コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

取材がありましたので…

来月、あるテレビ番組で当店が紹介される事となりました。
また後日、放映日時はお知らせ致します。

ちなみにタイトルの「取材がありましたので…」に続くセリフは「是非ご覧ください」ではなく、「店内が綺麗に整理されており、現状大変見やすくなっております」でございます。

ガッツリ入れ替えた棚もございます!!

最近の店内は放置プレイ状態だったので、気合い入れて整理整頓出来ました。
普段なかなか見えない部分もむき出しになっておりますので、是非ゴソりに来られて下さい。


さてさて新入荷商品は…

メンコセット

意外と見ないタイプでしょうか。

こういう駄玩具の台紙は「最新版」とよく書かれています。
「ケンちゃんラーメン新発売」的なノリでイイですよね…若い人には分からないネタ…。


続いては…
RIMG5149.jpg
謎の恐竜バッジ

「ジュラシックワールド」も近日公開されるこの時期に是非!!


最後は…
RIMG5147.jpg
サスケセット

パチモノですが、なかなかのクオリティーです。

↑↑こんな感じの駄玩具がチョッピリ入荷しております↑↑


テレビ取材に合わせて、一つの棚をかなり大胆に置き換えまして、自画自賛で申し訳ないですが、良い世界観になっていると思っております。皆様の意見も伺いたいので、お立ち寄り頂ければ嬉しい限りです。

オマケパワーアップも継続中ですので、よろしくお願い致します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
