コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お宝か?レア物か?

一部のお客様からは「どうした?」と突っ込まれるかもしれないブログやFacebookの更新頻度。
別に店主が変わったわけではございません(笑)

意外や意外。
あんなに偏りまくった内容でも「楽しみにしています」というお客様の声が想像以上にありましたので、細かく書いていこうかと思いまして…短めチョコチョコ、たまにガッツリでよろしくお願いします。

さてさて…
RIMG3603.jpg
こちらの「オバQ」のブリキのオモチャ。

どうやらコマみたいですが、なかなかの詳細不明っぷり。
レア物であることは間違いなさそうですが…調べても調べてもハッキリしないってワクワクしますよね。…ん?この感覚はワタクシだけですかね?

こちらの商品は目ん玉飛び出る高額商品ではないですが、ちょっとしたお宝ではないでしょうか。
「お宝=高額」というお決まりの展開は面白味ナッシングなので、悩むぐらいの価格設定にしております。

まぁ元々、当店はウン十万円という商品は店頭にはございません。
こういうお店って不安を持って入って来られる方も少なくありませんので、気軽に買えるなって物を多くしております。

でも時間を掛けてよく見ていくと、お宝がこっそりと散りばめてられているのに気付いて頂けるかと思います。
最近は大きめのカゴもご用意してますので、じっくりゆっくりゴソゴソされて下さい。


そして…
RIMG3608.jpg
グリコのオマケ系。

一時期オマケで妙に取り入れられていたパズルになっております。
まぁ怖くてバラバラにした事はございませんが。

本来ロボットや動物としては変な色合いなんですが、味がありますし、小さいくせに存在感があるんですよね。
イベントが終了したら縮小予定だった「駄玩具」や「オマケ」は、むしろ増殖中です。
お好きな方は是非是非この機会にお立ち寄りくださいませ。


今回もまた軽い問題発言があるような…ないような…。
ま、いっか(ドラゴンボールの孫悟空風に)。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
