コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「昭和の麗しきデザインと物悲しき駄玩具たち」

今回は告知でございます。

平尾の「ギャラリィ亞廊」さんで、
当店の展示即売会が決まりました。


タイトルは
「昭和の麗しきデザインと物悲しき駄玩具たち」
デス!!


期間 2015年1月31日(土)~2月22日(日)
※期間中の金土日月曜日に開催
営業時間 13時~19時(月曜は17時閉店)

dm1.jpg
dmura1.jpg


今回は普段は店内面積の関係で飾る事が出来ない「紙物」を、ギャラリー内に張り付けまくります。
更に駄玩具を始め、店内では埋もれがちな面白いオモチャ達を、これでもかと並べるつもりです。

勿論、販売も致しますし、何かあれば近くですので飛んで行ければと思っております。
頭の中ではイメージは出来ておりますので、ちょっぴりご期待下さい。

タイトルや写真に興味を持たれた方は立ち寄って頂けると嬉しい限りです。
よろしくお願い致します。

なお、30日は搬入と準備の為、当店はお休み致します。
上記のイベント中もお店は基本的には営業しております。


「ギャラリィ亞廊」
福岡県福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル307
https://www.facebook.com/gallery.arou
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警固・薬院をぶらついてきました。

 土曜日は映画を観終わった後、警固・薬院をぶらついてきました。  天神まで映画を観に行くと、映画を観ただけで帰るのは勿体ない!って思っちゃうんですよね。一言で言うと貧乏性ってこと。笑。  あ、地理に不案内な人に説明しておくと、警固は天神に隣接する、マンシ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

土曜日にお邪魔した者です。

短い時間でしたがいろいろ楽しいものを見れました。

拙ブログでお店のことを紹介しているので、時間があるときにでも覗いてみて下さい。

Re: ありがとうございます

> ブログで紹介して頂き、大変嬉しく思っております。
> 僕も映画好きなので、次回は語り合いましょう。
>
> またのご来店をお待ちしております。
> ありがとうございました。
プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
