コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

**ゴールデンウィークの営業日のお知らせ**

☆4月29日~5月6日まで休み無しで営業致します☆
☆代休を5月7日に頂きます☆
☆よろしくお願い致します☆



新入荷商品の紹介です!!

まずは…
RIMG1767.jpg

チャッキー。
40センチ程となかなかの大きさで、綿などがパンパンに入っています。

少し前に「チャイルドプレイ」が「初ブルーレイ化」の情報をゲットしましたが…何故か「2」「3」「誕生の秘密の廉価版」のみでした。
現状廃盤の「1」と「花嫁」がリリースされずガックリ。
海外ではBOXも格安で販売されているので…いずれは…。

今回の人形は顔に少し汚れなどありますが、タグも残っていますし状態は悪くありません。


続いては…
RIMG1768.jpg

フレディ。
かなり有名なトーキングフィギュアですね。

トーギングギミックは生きてますので、ランダムに色々なセリフを話します。
メジャーなおもちゃですが、今回は比較的リーズナブルな値段でお出しできます。

ホラー映画キャラのおもちゃが一気に売れてしまったので、僅かですが仕入れました。
ホラー系は、絶対的なコレクターがいるので面白い物を安く手に入る事は難しいですね。


続いては…
RIMG1769.jpg
RIMG1770.jpg

現在劇場で公開中の作品から。
「スパイダーマン」から「カーネイジ」・「キャプテンアメリカ」から「レッドスカル」です。
もっさりした作りですが、いかにもアメトイって感じ丸出しで素敵。

相変わらずアメコミ映画は日本では集客が悪いですね…多少の知識が必要なジャンルですが、気軽に見れて面白いと思うんですが…。

まぁ「アメイジングスパイダーマン」は「サム・ライミ版の1・2」を愛する自分としては「無し」です。
「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー」も「アベンジャーズ2」への橋渡し的なストーリーですので、分かりにくいとは思いますが。

ただし「ガッ●ャマン」や「タイガーマ●ク」などの酷い実写を見るなら、マーベルの映画をコツコツ見た方が遥かにのめり込めます。食わず嫌いな方は「アイアンマン」から見るのをオススメします。

凡作もありますが「インクレディブルハルク」「マイティソー」「キャプテンアメリカ」等を全て見た後に「アベンジャーズ」に進めば、「我慢して色々見て良かった。」となりますので、是非。



続いては…
RIMG1771.jpg

ティンカーベル。
食玩の6種セットです。中のラムネは古いので捨てています。

ティンカーベルのおもちゃはなかなか良いのが無かったのですが、これは可愛い!!
セット売りのみです。中の確認は出来ますのでお気軽にどうぞ。

写真は1個のみ写していますが、6個まとめて袋に入れています。
実物の方が魅力アップしますよ。



続いては…
RIMG1772.jpg

プーさん。
近年のゲームセンターの景品ですが、かなりイイ出来です。

久しぶりにオススメできるプーさんが入荷しました。
プライズですので、気軽に開けて飾れる事が出来るのも強みかと。


最後は…
RIMG1773.jpg

スティッチ。
メディコムのVCD。

出来は良いですが、古い物ではないのでお安くしています。
VCDシリーズは商品によって、後々高額に跳ね上がる物も少なくないですが、個人的には「?」な感覚が強くて…。

難しいですが、定価以下でお出し出来る時のみ入荷しますので、気長にお待ち頂ければ…「!」な時があるかも。


コツコツと商品が動きましたので、また少し棚替えを考えています。
特にイマイチな感じななっていた「ディズニー棚」は、近日「某プリンセス」の商品が一気に並ぶ予定です。

ただし「好き」な方が来店されると、毎回根こそぎ持っていかれる人気キャラですので…今回も足は早いでしょう。
足が無いキャラなのに、足が早いとはこれいかに。

激しくネタバレ。失礼。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。