コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もちゃもにぃらしさ

先日、メディアに当店が初登場いたしました。
夕方の番組だったのですが、非常にマニアックな物が電波で流れました。かなり店主が無理を言った部分もありましたが…譲れない所で…。

良くも悪く当店らしさを出したかったのです。番組側もほとんどを受け入れて下さり、良いVTRを作って頂き感謝しております。


では新入荷商品のご案内です。

まずは…
RIMG0074.jpg

マイティマウス!!12個入り。
勿論、バラ売りが基本ですが…全部買われる方にはカゴもポップもおつけしますし、単品よりはるかにお安い値段で提供します。
商品の出来も良いですし、なにより当時のお店用のポップは意外と見つからないキャラなのでオススメです。


続いては…
RIMG0073.jpg

藤子不二雄モノ。ネットでは一部のレア物などには、ベラボーマンな値段が付いておりますが、当店では可愛い価格の物がほとんどです。
ただお宝をこっそりどこかに置いてますので、是非探しにこられて下さい。
しかし「藤子の一番高い物どれ?」という、安直な質問には答えませんのであしからず。


最後は…
RIMG0075.jpg

店主一押しの駄玩具セット。開店記念に「キカイダーの時計セット」を特価で出しておいたのですが、ほとんど反応無く寂しい思いをしておりました。
疑問に思ったので、試しにテレビでオススメとして紹介しましたら、ソッコーで消えました。売れて少し後悔をした商品となりましたが、とても素敵なコレクターの方にお譲りできたので満足です。

というわけで、こちらの「シークレットシーバー」の登場となりました。この良さが分かる方は是非お話したいです。こういうセットの欠品や著しい破損が無い事の希少さは、なかなかのレベルだと考えてます。
あくまで個人的意見ですが…いざ探されてみると、その難しさは分かるかと思われます。



最近、質問される事で店主的には「?」な事があります。

「この中で一番高いのはどれ?」
よくたずねられますが、正直聞いてどうなんだろうと。買ってもらえるなら喜んで教えますが。

「どうやって仕入れてるの?」
企業秘密ですよね。それ以上でも以下でもない。
教えたら商売あがったりです。

安直な「安くならないか?」
無理です。フリマや蚤の市ではありません。

この辺りの質問をされると、店主は応対のテンションは引くほど下がります。
でも、おもちゃを愛する人には誠心誠意を持って応対致します。

ですから、

「雨が降っているので、晴れの日に取りに来るのは可能か?」

等という質問は大歓迎です。

妙な質問が続くので、非難承知で書かせて頂きました。
では今回はこの辺りで。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
