コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの更新です

ブログはさぼっていたわけではありません。
寒いと物も動かない様で、なかなか面白い商品が入荷しておりませんでした。
ようやく紹介出来る可愛いモノたちが手にはいりましたので、以下ご覧下さい。


まずはこちら…


フライングエース!!新しい物ですが、実はUSBに繋ぐとブンブン動くのです。
あまりの完成度の高さに入荷しました。ハブにここまで無駄な機能をつけた事に感激です。
断捨離とは無縁の当店らしい一品です。


続いては…
RIMG0045.jpg

たぁ坊のバッジ。寒いですが「なつだ」バッジ。
サンリオは色々入荷しましたが、敢えてこちらを。


続いては…
RIMG0046.jpg

トイストーリーのエイリアン。
ライトになっており、動作確認済です。


最後はこちら…
RIMG0047.jpg

見た目じゃ分かりませんが、実はラジオです。
トミーのロゴ入りの日本製。あと10年もすると、タカラやトミーの単独のロゴ入りが古い商品の証になるんですね。なんだか寂しい。
さて、こちらのラジオ…電池を入れるとちゃんと聞けます。感動モノです。
ちなみに角型9V形電池が必要で、色々な意味合いで珍品ではないかと思います。

ノートパソコンのそばでスヌーピーが空を舞い、エイリアンが明かりを灯し、ラジオを聞きながら疲れたら、たぁ坊に癒してもらう生活などいかがでしょうか。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
