コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

小物色々入荷&オススメ商品


年明け、ようやく新商品が入荷しました。
当店らしいお手頃な小物色々です。

まずはこちら…
RIMG0036.jpg

若い人には分からない、タップ君ですね。当店はかなり30代ホイホイな商品があります。
「ウゴウゴルーガ」辺りは、反応が顕著で面白いですね。


続いては…
RIMG0037.jpg

コンビニのジュースのオマケだったチョロQです。
ちゃんと後ろにはコインを挟む所もあり、オマケとは思えぬ完成度。


最後はこちら…
RIMG0038.jpg

ビッグバードのPVC。ライフガードに扮してますが…あんまり泳げるイメージありません。
本当に助けてくれるんでしょうか?


そしてここからはオススメ商品。


RIMG0043.jpg

POP!シリーズのマーズアタック。
個人的には大好きな作品ですね。デフォルメしてますが、意外と可愛くないのがミソ。


RIMG0042.jpg

「ダークナイト」ジョーカーのヘッドノッカー。箱付き。
ヒース・レジャーの急逝により、ジョーカーは伝説となってしまいました。
かなり出来が良くてオススメです。商品自体は美品ですが、箱と中の発泡スチロールに少し難があります。


そして今年から一ヶ月に一回、店主一押し商品を紹介していきます。
今回はこちら…

RIMG0041.jpg

セルロイドの人形です。が…、なんと服や靴は手作りという珍品です。
布も古い物で持ち主の愛情を感じます。普通は下手にカスタムすると雰囲気をブチ壊すものですが、これは違いますね。特に木製の靴がセルロイドを割る事なく接着しているあたり、かなりの技術を持っていたと思われます。
写真より実物が魅力を感じる事が出来るので、是非ご来店されてください。

では今回はこの辺りで。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
