コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「24日(木)はお休み&25日(金)はJ:COM」のお知らせ

我ながらド直球の酷いタイトルだと反省しつつ、タイトルそのままのお知らせが以下となります。

明日、24日(木)はお休みを頂きます。
21日(月)の代休です。よろしくお願い致します。

また25日(金)11時より、J:COM 福岡で放映の
「街ing(まっちんぐ)ふくおか」
で当店が紹介されます。

25日の16時・22時からも再放送されます。

視聴環境のある方はご覧いただけますと幸いです。


さて…
RIMG5506.jpg
ポーズ人形とギズモを一緒に飾ってみました。
やはりかなりのサイズ感…。

不思議と今回はギズモへの反応が薄いです…なんででしょう?
寂しそうな顔をしているので、新しいご主人様の登場をお待ちしております。


こちらはスターウォーズ物…
RIMG5507.jpg
なんと素晴らしいラインナップ!!


そしてお待たせしました!!
RIMG5508.jpg
久しぶりにロボット系が入荷しております!!

左は「ダイヤ合金のイデオンらしき物」…
右は「マラカス持っている様にしか見えないダイアポロン的な物」…
となっております。

意図的にかなり変な物を紹介しましたが、実は「街ing(まっちんぐ)ふくおか」では、かなり分かりやすい商品ばかりを紹介したので…視聴者が誤解されないように…こちらのブログでは「もちゃもにぃ」らしさが伝わる様にしました。

ちゃんとした商品も勿論ありますが、比較的高額な商品がゴロゴロ転がっているわけではございません。

まぁ何とも変な店でゴメンナサイ。
でもなんだか面白いモノは結構あると思いますので、軽い掘り出し物を見つける様な感覚でお越しいただけると、期待を裏切らない率がグンっと上がること間違いございません。

よろしくお願い致します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
