コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

***お知らせ***

台風接近の為、25日(火)は臨時休業に致します。

24日(月)・25日(火)が連休となりますので、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ジモトシュラン認定

本日「ももち浜ストア」で当店が紹介されました。
ジモトシュラン認定です!!

本日・17日は本来定休の月曜ですが、お問い合わせなどにも対応する為に営業しております。

なかなか分かりにくい場所にありますので、お気軽にお電話下さい。商品のお問い合わせも対応致します。

よろしくお願い致します。
コンテントヘッダー

お盆休みのお知らせ

本日は諸事情で19時30分で閉店致します。

また明日13日から15日はお盆休みとなります。

16日から23日までは休み無しで営業しておりますので、よろしくお願い致します。

17日放映の「ももち浜ストア」もご覧頂ければ幸いです。
コンテントヘッダー

「Y氏は暇人」と「ももち浜ストア」

ブログ「Y氏は暇人」の8月5日の記事で当店が紹介されました。
http://y-ta.net/

Y氏が見つけた面白いもの、珍なもの、へぇ〜と思えるものを紹介しており、非常に興味深いブログです。
そんなブログに当店が…ありがたい話で…。Y氏と色々話も出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

是非上のリンク先よりアクセスされてみて下さい。

「ももち浜ストア」の放映も17日(月)で確定となりましたので、よろしくお願い致します。
「ジモトシュラン」のコーナーです。

果たして我がヘンナミセが「ジモトシュラン」に認定されるのか…是非ご覧ください。


ではでは新入荷商品のご案内…

まずは…

ドラマで注目を浴びているピョン吉

ちゃんと古い物ですが残念ながらゼンマイ不動。
静かなピョン吉です。

当店は基本的に仕入れ後の修理は一切しておりません。
表面の汚れは軽く落としますが、分解などは絶対しません。

購入されたお客様がそのおもちゃの「難」をどうするのか決めるのが一番だと思っております。
たとえば古いおもちゃの中身のゼンマイやオルゴールなどを現行の新品と換えるのは、お客様が行うのは「アリ」ですが、店側が販売前に行うのは「エゴ」だと思っています。

ただし購入後の修理の方法などの相談には乗りますのでお気軽に。


続いては…
RIMG5297.jpg
コカコーラのマグ

絵柄が良いです。
お酒の瓶と一緒に置いていたコカコーラトラックが2台売れたので、代わりの物を探していました。

こういう商品は実用性を求めるよりもディスプレイ的な感覚で上手く飾るとオシャレ空間になるかなと思っています。


続いては…
RIMG5301.jpg
エッ?グッ!

これはギミックが最高です!!
未開封品ではなくて逆に良かったという商品です。

勿論デッドストックという状態が理想ですが、開けられないジレンマもあります。
手に取れて動かせる楽しさを味わって下さい。


最後は…
RIMG5298.jpg
RIMG5302.jpg
特価品

現行品に近い商品や、欠品などある商品はお安くしております。
店主のさぶいぼがたつほど安いですが、暑い日々なので構いません。


==================================

そして年々成長してきたユリの花。
RIMG5296.jpg
流石にここまでくると、除草剤は使えない…。
水すらあげてないし、何の手入れもしていないのですがねぇ。

コンテントヘッダー

***8月の定休日とお盆休みのお知らせ***


8月は
3日(月)・10日(月)・24日(月)
31日(月)
が定休日です。

お盆休みは
13日(木)~15日(土)
で頂きます。


<<<そしてお知らせです>>>

17日(月)に当店が「ももち浜ストア」で紹介される予定です。
放映日は24日になる可能性もあるとの事ですので、確定しましたら改めてアップさせて頂きます。

ということで、放映予定日の17日は本来定休日ですが、営業致します。

今回は意外にもしっかりと高額のお宝をお出ししましたので、いつもと違う雰囲気かもしれません。

もしお時間があればご覧頂けると幸いです。

プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。