コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

☆☆セールと営業日時のお知らせ☆☆

セールも残り少なくなりました。
28日(土)までとなります。

◎店内全品◎
20%~30%オフ!!
その他、特価品アリ
詳しくは一つ前のブログをお読みください。

可能な限り商品は追加しましたが、流石に一部の棚はスカスカになっております。
日本一の安さを目指した今回のセールはご好評いただきまして、店主も毎日楽しく過ごしております。

現状、次回の全品対象のセールは全く未定で、来年は行うつもりはございません。
ただし宝探し要素の強い、特価の100円箱系は定期的に出していきたいとは考えております。


年内の営業は28日までですが、
28日は18時30分に外の扉を閉めます。店内にいらっしゃるお客様は19時30分までにお会計を済ませて頂くようにお願い致します。


*12月29日から1月3日まではお休みをいただきます*
*よろしくお願い致します*


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

**セールのお知らせ**

当店は2012年11月10日にオープン致しました。
12・11・10という数字の並びを狙ったので、セールも1周年の日には行わずに…
2013年12月11日からスタートさせます!!
13・12・11の並びにというのは、オープン日を決めたときからの計画なのでした。

☆もちゃもにぃ☆1周年とちょっと記念セール☆

*12月11日(水)から12月28日(土)まで*
16日(月)はお休み


◎店内全品◎
20%~30%オフ!!
その他、特価品アリ


*ただし総額1000円以上お買い上げのお客様に限ります*
当店は100円・200円の商品も数多くある事と、50円刻みの値段設定を行っている事により、以上の条件を付けさせて頂きました。ご了承ください。

総額なので、100円の商品を10個お買い上げの時点で20~30%オフ致します。
値引き率は商品によってバラバラですので、店主にお確かめ下さい。

以下、セール時のルールです。

*店頭に並んでいる商品は全てセール対象です。また一度店頭に並べた商品は一切裏に引いたりしておりません。

*倉庫のストック品・レジカウンター内にある値段付けが終わっていない商品は割引対象外です。ただしガラスケース内の元々値札の張り付けが困難な商品は、店主が口頭で値段と割引率をお伝えします。

*売約・取り置きは致します。ただし額に応じた内金を入れて頂きます。また28日のセール終了までに引き取りに来られない場合はセール価格ではお譲り出来ず、内金もお返しできません。

*店主のワガママで、平日の水曜スタートですが早いモノ勝ちです。

*普段お付けしている、オマケはありません。

*その他、不明点などはお気軽にお尋ね下さい。

<特価の100円箱・2個で100円箱などあります!!>
ただし割引対象外です


その他、謎の「持ってけドロボー箱」もあります
正体は店頭にて!!


*セール準備の為に9日・10日はお休み致します*

では初めてのセール、よろしくお願いいたします。

コンテントヘッダー

オススメ商品イロイロ

前回の更新からかなりの時間が経ちましたので、おそろしい程に商品が増えております。
その中から、店主一押しをご紹介。


まずは…
RIMG1054.jpg

鉄腕アトムのタコ。
見本用として開封して飾っておりますが、お買い上げの方には未開封品をお渡しします。
ただし折りたたんで袋に入っている為、見た目のインパクトは薄いです。
そこで「保存用」と「飾る用」として2つ同時に購入いたしますと、お値段がググッとお安くなります。

ヨネザワ製でSTマークが入っているので1970年代以降の商品になります。
飾り映えもしますし、比較的リーズナブルな価格にしておりますのでこの機会に是非。


続いては…
RIMG1055.jpg
RIMG1056.jpg

スヌーピーのおままごとセット。
薄いプラスチック製ですので、実際にお茶を入れる事は出来ません。

手に取って頂くと分かりますが、非常に軽くて強度は極めて低いです。
ただ、はかなさというか何とも言えぬ雰囲気で小さくても存在感はあります。

商品の作りから1970年代と思われますが、委細不明です。
カップとお皿の枚数が一致していますが、このセットでコンプリートしているのかも分かりません。

しかしこの「不明」というのはコレクターにとってはある種、魅力的な言葉でもあります。
自分の経験や知識から徐々に絞っていくのは楽しいものですし、自分自身の鑑識眼も上がります。
そしてある日、ひょんな事から正体が判明したときはとても嬉しいものです。


続いては…
RIMG1060.jpg

木製玩具イロイロ(手前2列)。
個人的には非常に気に入っている木製玩具ですが、ほとんど反応が無くて悲しい限りです。

元々、箱などに入っているような高級玩具ではない物が多いので、スレ・キズ・汚れは当たり前です。
しかしある程度の経年劣化がある物のほうが魅力的に見えるのは不思議な世界です。

以前たまたま極美品(写真には映っていません)を入手できたので、友人に見せたら「復刻みたい」と言われ妙に納得しました。
魅力を比較するという意味合いでは、極美品も手元に置いておくと面白いかもしれません。
興味のある方は店主まで。勿論販売もしております。

実は写真の中になかなか見かけない珍品があります。
さてどれでしょう?正解は店頭にて。


最後は…
RIMG1059.jpg

スマーフの「ガーガメルのお城」。

絶版になっているレアアイテムです。
手前のPVCは別売りですが、比較するとこの商品の大きさが分かるかと思います。

欠品無し・箱付きは珍しく、思わず組み立てて飾ってしまいました。
おそらく海外での評価のほうが高いかと思われます。


実は2週間程前に一度ブログを完成させてアップ直前に間違って消してしまい、ド凹みしていました。
その後久々に風邪をひいてしまい、なかなか完治せずに喉と鼻をやられてしまいました。
今年の風邪は長引くようで、私の周りもこじらせている人が目立ちます。
皆様、ご注意くださいませ。

では今回はこの辺りで。
プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。