fc2ブログ
コンテントヘッダー

パソコン不調につき

先日、店舗のパソコンのハードディスクから聞こえてはいけない音がした数分後に、見事に壊れまして…。

修理が終わるまでの間、知り合いから使っていないパソコンを借りたのですが、放置されていた物だったので様々な更新を行い…ようやく快適にと思った矢先、メモリがご臨終されたようでどうしようもありませんでした。

来週には修理も終わる予定なので、また色々更新致します。

いかんせんアナログ人間で、携帯もガラケー(←個人的に嫌いな呼称ですが)なので、こういうトラブルには弱くて疲れ果てました。

目まぐるしい天気の変化に身体がついていっておりません。皆様も体調にはお気をつけ下さい。

携帯からの更新ですので文章のみです。失礼します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

お久しぶりです。

パソコンの故障後にブログのパスワードが分からなくなり、ようやく昨日アクセス出来ました。
いちかわさんのメールも先程読ませて頂きました。

久しぶりに箱崎に行きたいのですが、たまたま大型の仕入れが続き在庫は過多で財布は寂しい状態です。
来月セールを行って、調整するつもりです。

落ち着きましたら、また立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します。





>  大分のおもちゃ屋いちかわです。ほら、箱崎宮の骨董市で懇意にしていただいていたあの・・・。
>
>  名刺の整理をしていて「もちゃもにぃ」を見つけて、ブログを拝見した次第です。
>
>  今夏の猛暑、いかがお過ごしでしたか?正直なPCはばててしまったようですね。
>
>  私も相棒ののぐちくんも相変わらずです。
>
>  商品もふたりともグルッと変わったので、たまにはお寄りください。
>
>  とくに、10月6日は、わたくし市川は不在ですので(山口のほうでの出店です)。
>
>  どうぞ、どうぞ。
>
>  また、お会いできること楽しみにしています。では。
プロフィール

もちゃいぬ(店主代理)

Author:もちゃいぬ(店主代理)
住所:〒810-0022
福岡市中央区薬院3丁目12-31 尾花壮1階-1号
TEL:092-521-0231
営業時間:13:00~20:00

最新記事
もちゃもにぃ Facebook
リンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR